アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
PR
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ライス
沖縄から対馬へ6年ぶりに出戻りしました。
浅く広くがモットーで、何も極める事ができないの多趣味のアラフォーです。
オニ(ヨメ)、9歳♂、7歳♀、3歳♂、ダックス♀とともに、心休まることなく賑やかな生活を送っています(笑)

2012年05月13日

練習試合ありがとうございました!

昨日、はるばる?厳原からワイルドキャッツさんを上対馬に迎え、合同練習を実施しました!
練習試合ありがとうございました!
上対馬の子は山道の遠距離移動に慣れているんですが、厳原の子達には辛かったでしょうね・・・
乗り物酔いでかなりの子が弱っていたみたいです・・・
午前がグラウンドメイン、午後は体育館を使って意義のある1日だったと思います(^^)
練習試合ありがとうございました!
が、練習試合は実力の差が歴然・・・
学年編成に差が激しかったのが言い訳にならないくらい、ケキョンケチョンにやられました(泣)
ワイルドキャッツさんにも申し訳なかったです・・・
こちらは課題がたくさん見つかり収穫アリアリでした。
グランゼの保護者さんにはチームの不甲斐なさにガッカリされたと思いますが、最後まであきらめなかった子達を褒めてあげてください。
チームの歴史も、子供達の練習期間も全然違うので・・・
あと、味方の試合を見学中の砂遊び等・・・
ワイルドキャッツさんとの意識の違いが出ていましたが・・・
1年生あたりに「じっと試合を見とけ!」と言うのは酷みたいです・・・
コーチが暇を与えないように練習時間にあてるように改善します。
さすがに4年生ともなると話は別ですが、子供は怒られることに対しては、全て雑音として聞き流すとも言われています(笑)
こちらも気を付けますので・・・見守ってやってください・・・
最後に記念撮影
練習試合ありがとうございました!

6月上旬には3校交流戦も予定されています!
練習頑張りましょうね!



Posted by ライス at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。