アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
PR
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ライス
沖縄から対馬へ6年ぶりに出戻りしました。
浅く広くがモットーで、何も極める事ができないの多趣味のアラフォーです。
オニ(ヨメ)、9歳♂、7歳♀、3歳♂、ダックス♀とともに、心休まることなく賑やかな生活を送っています(笑)

2012年06月05日

豊小学校で練習しました!

本日から、豊小学校にて練習を開始しました!
(一部連絡不行き届きがありまして、申しわけありません・・・)
豊小学校で練習しました!
豊小学校の教職員の方々にもご理解とご協力を頂き、本当にありがたい限りです!
お手数をおかけしましたが、トイレとグラウンド整備資材等の提供ありがとうございます!
(グラウンド整備はまだまだ未熟ですので、上手になるまでもう少しお時間を頂くことをお許しください・・・)
浜久須での練習は天候に左右されないので安定した活動にはなりますが・・・
今後の交流戦等でグラウンドでの試合のことを考えると、屋内での練習ばかりではダメ・・・と言う点が一点
もう一点は練習時間を早めることで、練習時間を長くする、または早めに終わって個人の学習時間等に当てれるという点で試行しています・・・
浜久須でやる場合と豊でやった場合の一長一短は個人差があると思います・・・
クラブ員もと保護者さんも感じた点があると思います。
ご意見等を参考にして改善していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
とりあえず今月はお試し期間・・・
雨天時以外は豊小学校での活動となります。
土曜は09:00~12:00
火曜は17:30~19:30(日没頃)
    となりますのでよろしくお願いします!



Posted by ライス at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。