アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
PR
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ライス
沖縄から対馬へ6年ぶりに出戻りしました。
浅く広くがモットーで、何も極める事ができないの多趣味のアラフォーです。
オニ(ヨメ)、9歳♂、7歳♀、3歳♂、ダックス♀とともに、心休まることなく賑やかな生活を送っています(笑)

2012年06月17日

3校対抗戦

今日?昨日?
厳原ワイルドキャッツさん、久田SCさんとの対抗戦に参加させて頂きました!
前日からの雨でムリと思いきや・・・
子供達の日頃の行いがいいのか???
雨も降らず、ラッキーな一日でしたね!
3校対抗戦
予算ないのでユニフォームナシ・・・
早くなんとかせねば・・・(++)
今回は10歳以下のクラスで参加しましたが、まだまだかないませんねぇ~(泣)
体育館練習ばっかりだったのもありますが、サイドを大きく使うことができなかったですね・・・
オーバーエイジ枠でなんとかやれたって感じです・・・
でも、30分×4試合もよく頑張ってくれたと思います(^^)
もうオトーサン達はここまで走れないかもです(--)
低学年は初めてのフルコートで戸惑いもあったけど、いい経験をさせてあげることができました!
今回の交流戦は遠くから参加と言うことで、グラウンド準備も審判もすべて厳原、久田のチームにご支援を頂き、大変ありがたかったです!
私はサッカーに関しては素人なんですが、家族、親友、サッカー好きな子供達、サッカーを通じて新たに出会った方々とこうして1日を過ごせることが本当に幸せだな~と感じています。
みなさんに感謝感謝です。
(ホンネは自分達も参加して「オジサンリーグ」とかやりたいんですけどね・・・)
終了後は買い物、食事を挟みましたが、22時過ぎにようやく家にたどり着きました!
厳原までの遠征にお母さんが付いてくるのは、応援50%、買い物50%といったところでしょうか(笑)
帰り道の寄り道先(ティアラ、ダイレックス)ではかなりの確率でみんなと会いますね(爆)
食事帰りに歩いていると…
3校対抗戦
パチンコ屋の照明に来ていたレア物をゲット!
多分ヒメダイコクコガネ(♀)ではないかと思います(^^)
サッカーもムシムシも収穫の一日でした!



Posted by ライス at 00:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。